失意の彼方に3。








ういっ。








・・・40年っちゃーけっこうな年月だな。




俺もそんなに生きたんだ。






「 業務的 」には大人っちゃー大人だが


子供の時の俺もそのまんまだや


だって変わんねーもん。










・・・し、思考が。(爆)










あの時、その時ってゆーシチュエーションが

子供ん時に経験したものと被ることの多さ


状況さえ違えども何故か同じに感じる










自分の感覚が。










皆、同じなんであろうか?



例えるなら、











い、いや、例えねぇー!(爆)











だって、俺の感覚だもん







でも、譲れねぇーって感覚とか


こう思ったーって記憶とかは



今も変わらねぇーんだよな?



思い返してみると。

やってることの結果を振り返ってみると。











子供の俺なのに。






男と女の違いもあんのかな?







進歩が無ぇーんかな?





2011.11.22 10.jpg






振り返っても、今現在



そのことを解決できる経験がない


考えを持たない





頭の中は日々発達しているんだろうが


進化しているんだろうが










技術が伴わない。










自分を「 アピール 」するのに。











2011.11.22 12.jpg







・・・「 こうだったらいいのに 」



・・・「 なんで伝わらないんだ 」











「 違う! 」










 ・・・ 「 ういっ。 」(爆)




 



   




「 ういっ×2。 」(爆)














2011.11.22 11.jpg







べちに、、、別にすがろうって訳でもねぇー



訴える訳でもねぇー






でもここでそんなこと考えながら走っているのが



消化と再構築だと思っているから。







そんなアナログちっくなロジックも




あんがい捨てたもんじゃない。






アドレナリンだけの活性化だけではない

己の開化に繋がるヒントも掘り起こせるかもしんない



「 素 」 の時間なんだから。











前を見る希望もすがりも




後ろをみる反省も後悔も




停滞する自分も




行き過ぎた自分も




ここを走っていると共に己の身を過ぎる





そんな感じがする









・・・ようなーーーーーっ。








「 嗚呼、、、。 」









2011.11.22 14.jpg












・・・今、おれは、、





いくつもそんなものを、、振り返っているのか?




ここを通って、、、











・・・思い出しているんか?










2011.11.22 14.jpg










・・な、なら、、











・・・ ち、ちーぷでも・・・いいのか!?(爆)








こんなんでも・・・いいのか!?






・・・ダメだから、、、





こんなんなんか!?











でも、どんかい長いトンネルだって





いつかは抜けるんだろ???





・・・










今の自分にもその時前には



自分を合わせることができるんかな???











・・・ういっ。(爆)







でも、、、、言っとく、





・・「ヘッド・ギアだけは勘弁なっ」(Mr.T談)








「おいっ、コングぅーーーっ!」









(未完)


















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR