失意の彼方に2。






AM10:30





富士宮 浅間大社にて。





「 ふぁ、ふぁいあーーーーーっ! 」 (爆)






2011.11.22 7.jpg




走りながら、、、。





「 とりあえず行ってきまぁーす 」






・・・・あっ





いやいや。




こんなテンションじゃぁなかったよい。(爆)








でもどっちもいるんだよい。




己が




今、現在。







まぁ、



いい事もあれば嫌な事もある


いい時もあれば嫌な時もある



そのバランスをコントロールするには

自分のやり方がある






でも今日はそれに則って



かつ



何も考えないで



赴く(思いついた)ままに・・・



流されてみよう






LET IT BE・・・






その時の考え事や思いつきも受け入れて


自分を見つめてみよう・・・







・・・



・・




んー、昼には程遠いし


朝飯って時間でもない



そう、飯の話だよ。



ナゲット100円かぁ。(爆)

(~24日まで。)



5個×5箱=25個(500円)






・・・なんか微妙かつ勇気がいるなぁ。(爆)







そういや、オウム裁判が一応の片がついたなんて言ってたな

中目黒から住まいを移した後であったが言葉も無いほどの事件であった。


思い返すと小学生の頃、夢中になって読んだ





「 ムー 」(爆)





そこに奴が載っていたのを記憶している。


座禅を組んで「 宙 」を舞っている教祖を!



当時は雑誌すべての記事を真面目に信じていたのである。(爆)



そして出馬。



・・・選挙SONG。



自分の感性とは全く違う世界観と独自の雰囲気




当時の俺はそれを全く受け入れないだけでなく


ふざけネタの対象にもしていたと記憶する。




第一サティアンに噂のヘッドギア信者を見に行ったりもした




でも、こんなのどかな場所で・・・・






中目黒、、富士宮、、、「 ムー 」(爆)






変なところで共通点を見出してしまった・・・





そういえば、よく行った渓流があったのを思い出した。


釣りやったり、バーベキューしたり、、、秘境温泉があったり、、、





そういえばその下で「 銃 」密造していたんだよな?


こいつら。




(爆)




ここでも繋がるなよ!






でも、なんか変なこと考えて走ってんなぁー


まぁ、いつもと変わんねぇーけど・・






でもこれも何かの縁かな?(爆)






とりあえずそっちに向けて走ってみるか。


清流に身を清めれば、、、


心も洗われるかな?




よーし、行ってみよう




2011.11.22 9.jpg




この「 ましーん 」と共に。




2011.11.22 8.jpg









AM10:40






富士宮 フィルムパークにて。






・・・








「なんかこげ臭いなぁ。」







黒煙も出ていたような・・





ホースから若干オイルがにじんでいる。これが原因か。





オイル量は許容範囲


アイドリングは安定している


さっき富士山を往復しても問題なかったし


ブーストのかかりも問題ない






「 ・・・心配しすぎかな? 」






停まったついでに、、、


バック・ミュージックは





「 浜田省吾 」







「 中国語字幕は消してっと。(爆) 」







「 よしっ、行ってみるかー2-。 」








「 自分を探しにぃーっ! 」











(未完)



















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR