失意の彼方に。








・・・気がつけば








・・・・・









・・・・・









 南アルプスにいた。(爆)










2011.11.22 1.jpg



2011.11.22 2.jpg



2011.11.22 3.jpg









・・・・・











・・・何でこんな所きちゃったんだろう?







・・今日はいつもの早朝水汲みに



・・・行ったんだよな?




 富士山に。





2011.11.22 4.jpg


2011.11.22 5.jpg


2011.11.22 6.jpg





・・・





・・8時の時点で天界は 2℃



ようやく季節が追いついてきたようだ



そしていつものように下界へ下る





・・・ま、まーくつー(爆) で。




二度のタービン交換で蘇り完全復活!

「ぶーすと」のかかりは悪くないようだ。


小気味よく回る「えんじん」


余るくらいの「べんちれーてっど・でぃすく」


跳ねまくる「すぷりんぐ」(爆)


ズリズリの「たいや」(爆)



すべてを はーもにー(爆) と捉え、理解し



十里木を走り抜ける







「 心地よい 」






最近の淵溜りが少し消え行く感覚を得たような気がした




走っていて色んな感情や考えが交差する




この目に入る景色を通して。



エンジン音と気持ちがリンクするわけではないが

ブルーな気持ちでハンドルを握っているわけではない



スピーカーからは 80’s OLDIESが流れている



中華プレーヤーなんで、タイトルは読めない(爆)


スピーカーからは高音しか出ていない(爆)


それをどうすることもできない自分がいる




そんな ち、ちーぷな 感情を


小さな自分を



景色が



車が



中立へと導いてくれているようだ。






少なくともそれを必要としている自分がいる









ポリ缶置いたら



もうちっと違う景色を見に行こうか









こいつと一緒に。







2011.11.22 15.jpg







(未完)












コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR