アゲイン & AGAIN。





ち、ちましたぁー!


「 た 、 たーびんでーーーーいっ! 」





2011.11.10 11.jpg




でも、えびの世話より


こんなん多い気がしません?(爆)




2011.11.10 10.jpg




生き物の時間なんてそんなのんびりなもんっすよー!









それよか、、ま、まーくつー!



お前の手の掛かる労力と時間とが







あり得ねぇーんだよっ!(爆)






ち、ちーぷにやってんけんなぁー




おれぇ、車体価格の何万倍かかってんだぁー!(爆)




そして、ち、ちーぷが故に



どんだけぇー労力で浮かそうとしてんだぁー!







・・・もう、やりたくねぇと誓った  「た、たーびん」


早々にお亡くなりになったのは


車体価格の3,000倍では相応だったのであろうか?



でも、、、






3,000倍だどぉーーーーっ!







まぁ、どれも20年前の代物。

しょうがないかぁ。





「安物買いの・・・」

っちゅーのはこれで終わりにしてくんねぇーか?(爆)





ち、ちーぷは「ぽりすぃー」なんだぁ。(爆)






まあ、こんかいアピールしたんで

そろそろ始めますかい。





「 た、たーびん 交換んーーー2っ! 」




2011.11.10 7.jpg




今回の原因は・・・たぶん、、、




2011.11.10 2..jpg



「あくちゅえーたぁーばるぶ」




・・・ =「たーびん」交換なんで




お見立て通り




やっちゃいますかぁーーーーー!




2011.11.10 1.jpg








・・・ういっ。(爆)




2011.11.10 12..jpg


2011.11.10 3..jpg


2011.11.10 8..jpg


2011.11.10 9..jpg






ダメだ・・・







だって、、、もう・・・













頂点でぇーーーーーっ!(爆)



















 

ご、ごめん。。。









ーーーーー 今週のお忘れ物 ーーーーー



2011.11.10 6..jpg





(爆)

















コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )