

おいっ、空中もダメだぞっ!






・・・なんでこうゆー事できんだろうかー?



いと、当たり前のように。。。。







今日は雨だからであろうか?



急いでいるんであろうか?



面倒くさいんであろうか?



何も気にしていないからなのであろうか?



この瞬間空いているからなのであろうか?




考えるが、


わからん。




やはりそれ以前にあり得ねぇーよ




今いる15人が


お店のルールっちゅーか

何処へ行っても同じであろうが

何となく自分の気持ちの上で



「則って」



この場を利用しているというのに



ただ一人の利用者によって



すべての



利用者が





不快感を感じる






怒りさえも覚える






・・・しかも、目上である。






なぁ、ちみ


やっちゃったモン勝ちの上に屈折してまったんだろうか?


周りもそういった感性を持ち合わせていないのであろうか?


何処ぞの腹や肝を据えちまってんだか





事実いるんである。






よく目にするよね?


この「キャラ」






買い物していてもそう。



運転していてもそう。






「 YES、I AM THE LAW 」






気に留めるだけ損なんだろうが、



でも間違っているという気持ちだけは揺るぎない。






じっと見ていていたら、


何だか心落ち着き無いようであった。



「だったら、やんなよ!」



言い張る気力も無いし

心に刺さる己の愚かさもある


自分に心当たりもあるし

そことの優先権なんだだ・・・ういっ。(爆)



ただ、心落ち着かない気持ちはたしかで


悪りーけど、ちみ、



顔や表情までムカついて見えるよ




もう、あんたを通す俺のフィルターは。




2011.11.10 4.jpg




不快を与えるにはもうこれ以上のものはないよ。

存在と行動だけで。





家じゃ、友達じゃ


何か変わりなく流れてんだろうから。












俺も自分を見直してみないとなぁー





ういっ。(爆)







これで顔UPしたら


ここ、炎上しちまうんかなー(爆)







しませんが、






ういっ。(爆)


しちまうかぁー!(爆)






だって、、、もう、、今宵は・・・








頂点でぇーーーーーーー!




(自己炎上。)










































コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
