ロッキー4を見ながら。





き、きたぁー! JBっ!(爆)



まさかロッキー4を見てJBに逢えるとは・・




2011.11.9 8.jpg


2011.11.9 9.jpg



そう、出ていたんだよなぁ。





熱い映画を見ながら



そう、観ながら・・・






懲りずにまだまだTRYしております・・・







「すぴーかー・こーん」の補修ーーーー。



2011.11.9 7.jpg


2011.11.9 4.jpg





まだ続いていたんですねぇー



2011.11.9 5.jpg



しかしー、進んでいませんねぇー



2011.11.9 6.jpg



もしーーーー、写真は使いまわしですかぁー!?







いえいえ。しゃきっとした素材が見つかんなくって、、、






同じこと繰り返しているんですねぇー







これも淵溜りの一部なんですねぇー














なんか、いい事






ないっすかねぇー?















何も無いんで





とりあえず鉄アレイ出してみました。




まずは上腕二等筋から始めたいと思います。(爆)







あいかわらず一人隠語多いっすねぇー。(爆)












コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )