SR3。







・・・ある日、






ボロボロのレカロシートがうちに放置されていました。(爆)






布は破れまくり


スポンジは粉となり






アッシュー トゥー アッシュ


ダスト トゥー ダスト





その人生をほぼ終了した状態で





・・・・放置されていました。












犯人はわかっています。











・・・しかも確信犯です。










きっと俺が何をするのかをわかっていて



きっとそれを楽しみながら






放置していったんだろうと思います。








「いつかは ま、まーくつー」(爆)






この純粋な少年のような心と


少年のようなリアルな ち、ちーぷさで



いと真面目に愛車を再生している俺に





さらなるテーマを投げかけるのかい??





スピーカーも再生途中ー


デッキもリコール中ー


しかも「たーびん」はお亡くなりになってるしー


「りあ・どらむ」もオイルにじんでるし、ついでに大型化してーなー



すべてが中途半端で留まっている中


淵溜りでもがいている中





さらなる壁?




まぁ、嫌いじゃねーけどなー





2011.11.9 2.jpg


2011.11.9 1.jpg


2011.11.9 3.jpg






・・・・・・








でも、どうしよう???










俺、




並縫いしかできねーよ?(爆)




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR