MEGAソーセージエッグマフィン。



・・前にもちょっと触れましたが、





ここに禁断のレシピを紹介したいと思います。





当の本人も恐ろしくて手を出せなかった代物ですが、




朝からカツカレーが喰える兵(つわもの)は挑戦してみてください。




そして




ち、ちーぷ  &  ごーじゃす に酔いしれてください。





それでは・・・



・・・



(1) AM5:00~10:30分までにマックへ行く


(2) まずはエッグマックマフィンのコンビを注文する(~17日まで)

  =200円(コーヒーは+20円)


2011.11.8 2.jpg


(3) ソーセージマフィンを単品で一個注文する

  +100円


2011.11.8 3.jpg


(4) ちょっぴり恥ずかしいひとは TAKE OUT!

  計300円(320円)


2011.11.8 1.jpg


(5)  ・・・




・・・そう、その通りだよーーーーっ!



・・・ド、ドキドキするけど、




俺を「ピーナッツ」と呼ぶ奴は


勝手に言わせとけっ!



それっ!やったもん勝ちだっ!



完成イメージと味覚をここで感じろっ!焼き付けろっ!



そう、駆け引きなんていらねぇー


周りを気にするんじゃねぇー!



このレシピは


勝者だけが酔いしれることができるんだぁー!






2011.11.8 4.jpg





MEGAソーセージエッグマフィン。(爆)






・・なぁ、今日はハッシュドポテトとプライドは捨ててみようか



いつもより ち、ちーぷで



素敵な出逢いがあるかもよ?






くれぐれも「いつもありがとうございまーす」なんて、、、


言われるんじゃねぇーぞっ!(爆)



お互い「大人」なんだから


やっぱ、駆け引きは大事にしろよなー!






※ 656カロリー。(爆)



(情報提供ー日本マクドナルド)




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR