今を生きる。









大阪で偽札事件が相次いでいるとニュースでやっていた。







最近、富士市内でも 偽札(10,000円)が発見されたんだ。




2011.11.7.jpg




ニュースでは見ていない。


話にも出ない。


連絡のFAXが一枚来ただけだ。




ろ、ろーかるだっ!




カラーコピーものらしい。


しかしコストかかってんなぁー




でも、日本で日本の金を日本人相手に使うから


バレるんだ!(爆)





そうだなー、んー


ウォンあたりにすっかー


大量に両面カラーコピーで作って


H・I・Sあたりで格安チケット買って現地まで行って


田舎の駄菓子やあたりで使えばわかんないかもよー





・・・コストはち、ちーぷじゃねぇ。


・・考えはち、ちーぷだ。







こんなくだらねぇこと考えて30分経過していた。






なんか無駄に生きてんだなぁ。(爆)







コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR