狼の皮を被った羊飼い。





んー早ー朝ー水汲みでー。




2011.11.1 5.jpg


2011.11.1 3.jpg


2011.11.1 4.jpg





空も晴れ晴れ


富士山もくっきり


いと清々しい朝である。





もうちっと上るとー



だいぶ景色も変わってきたなぁ。





ようやく秋らしくなってきたなぁ



2011.11.1 8.jpg



2011.11.1 7.jpg









「 んー熊っ! 熊ーんっ! 」



そう、この時期はちっと警戒しなきゃなー


今日は誰も来てないみたいだし







すぐ上に檻が二つあるんだけど、、、、





2011.11.1 9.jpg



んーしかしまぁ


よくこいつで来た。






2011.11.1 6.jpg





「 ま、まーくつーーーーっ(爆)」




しかも、よくここまで入って来れたなぁ。



気分がいいんでちーーっと流して帰るかなー







・・・・ん?





・・・えっ?




ぇえーーーーーーーーーっ!








「た、たーびん」が回ってねぇー!(爆)








来る途中、十里木氷穴(爆)付近で一瞬0.5K位しか上がんなくて




あれ?って思ったが、、、









でも、最後の上りストレートは全快だったのになぁー(爆)








・・・・







やはり3,000円の中古タービンじゃぁ、こんなかぁー!















でも、これじゃぁ、狼の皮を被った羊じゃないかー!












俺の息(ぴーーーーーーーーーーーっ)






・・・










(爆)










・・・なんとかせにゃぁ、、、、




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR