ミノフスキー粒子。







今月の俺は


スーパー駄目だぁ。





乗ってねぇーどころか

いと、流しているんじゃねぇか




仕事もランキング最下位じゃねぇー?(爆)





憤る気力もほのぼの風味だし、

咽返る元気もねぇ。




また、鬱か。

えっ!?そうなのか!?




景気の風を浴びまくり

今までの繋がりを顕著に無駄に感じてしまう。


それをじっと耐え忍んでいるのであれば

お互い様であるのなら



どっちの居場所もなくなっても不思議ではない。



お金が動くというより

人が動いてこそ


景気が動く。


そこに接点が数多く生まれ、

心が動く。


そこでお互いが時を刻む


その感情を減らし始めたら

人はどんどん冷たくなる。


そして、それを基準に優劣をつけ始めたら

冷たいと思う行為や態度が当たり前のように

できるようになる。


気づくと、自分の感情だけ表にさらけ出して

その矛先にいるモノが

同じ人間だと思えなくなっている自分がいる。



ムカつくと思えば

ムカつく表情を露骨に浴びせているのである。



「今の若いコは・・」



確かに露骨度はアピール度は変化があるようであるが、

ぶぅーっ!目上の人も捨てたもんじゃないよ!





そうゆー俺だって・・捨ててくれっ



。。。荒野に・・・・





江戸っ子気質が残っているのであろうか、



人と人・・・。



他県からここに越して勤めるにあたって

最高に不利な条件だと考えて

我武者羅にやってきた。




ましてや 地元 TO 地元 ならもっとなんか?




皆が影を潜めるほど


景気悪りーんだろーなー!





なぁ、ララー



人は分かり合える時が来るのかなぁ?







おっと、水槽追加したんだっけか。

4っつ。







2011.10.25 4.jpg


2011.10.25 5.jpg


無論、掃除はする気力がない・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR