脚立、立つ。






職場の脚立なんだけど


もう、何年も使用していないんだ。




ちゅーか、

こいつは一段目に昇ることさえもできないほど危険な脚立なんだったんだ。





全てのジョイント部分があり得ない可動をするちみ。ピロボールなん?(爆)



買ってくれないことに腹をたててアピールしているのかい?


甲斐もなく放置されていたちみ、

その憤りをアピールしていた当の俺でさえ忘れていたよ(爆)





仕方がない。



ち、ちーぷに直してみるかー!




まずは、ジョイント部分のリベットを削ぎ落とす。



2011.10.22 3.jpg

2011.10.22 2.jpg

2011.10.22 1.jpg


アルミ同士なんでおっかないなあ。
リベットを抜いたらボルトを入れまーす!


2011.10.22 4.jpg



しかも、これを16個やりまーす。


ついでにフレーム修正もしまーす。





なぜなら暇ーっす。





どうだーっ!





立ったー!






2011.10.22 5.jpg








流しでー。







2011.10.22 6.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )