無事終了ー。



いやー、


パンジー祭りも無事終了いたしましてー



2011.10.16 2.jpg



景気も天候も左右されまくってんだなー




でも、


いやぁ、今年は呑んだ暮れたぁー!(爆)





初日は仕事だったけど、

二日目は大雨だしー

最終日は早々に売り切れたしー



天候予想して、少ない仕入れだったんですねー

でも、ピークに売り切れて申し訳なかったなぁ。




「楽しみにしていた」なんて言われて

申し訳なかったけど、




また、来年も「ふぁいあーー」しますよー!




・・毎年、酔っ払、、いや、


言いつけを守らずに



・・酔った勢、、、いや、、


サービス精神で



30%増量にて(爆)


300円ーーーーーっ!



駄菓子屋のおばあちゃんの精神を

いと、忘れずに


影で布教活動しておりまーす





・・・来年もお呼びが掛かればいいが・・・(爆)





でも、生産農家だけあって

お祭り開催中は



大特価!



「ぱんじー」「びおら」は60円ー。


ケース(24個)に好きなの入れて1200円ー。





2011.10.16 7.jpg





好きな人には嬉しいですねぇー。




でも、ここは「くりすます・ろーず」が有名で

通年、全国からお客さんが来るみたい。







こんな風に道端に勝手に生えてまーし



2011.10.16 3.jpg






・・・黒のダブル!





探してるんだけどねぇーーーー






商売っ気無い人のところに行くんですかねぇー






コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR