パンジー祭り。






今年もやってちましたー


「パンジー祭りーーーーっ!」




2011.10.15 19.jpg


2011.10.15 12.jpg






・・・ういっ。(爆)



毎年、お世話になっているナーセリーに

お、お手伝いに行っているんですねー。




しかし、残念ながら今日は雨。




2011.10.15 10.jpg




しかも、いと、土砂降りー




2011.10.15 11.jpg




・・・第一級河川ではありません。


こんな写真を撮るほど、今年はのんびりスタートでした。



・・毎年、ここでは「(自称)富士宮やきそば」を焼いているのですが、

本業とはかけ離れていて、自分でも意味がわからないのですが、



ようやく、ここでも

「いたについてきた」

ぐらいにはなったでしょうか。(爆)



一日、真面目に150食以上は焼くんですが、








今日は朝から飲んだ暮れておりますっ!(爆)








いつもは飲めねぇーほど、、

食えねぇーほど、、、

忙すぃーのに・・・


今日は酒ばかりが配給される・・・




でも、、、大丈夫ういっ、、ひっく。



「やきそば」以上に



酒は!だ、断然、慣れているんで、、、



こ、これぐらい・・・




・・・?



2011.10.15 13.jpg



・・・・・・(爆)






なんの。なんの。






「ふ、ふぁいぁーーーーーっ!」









2011.10.15 14.jpg


2011.10.15 15.jpg


2011.10.15 16.jpg









・・・「どうだぁーーーーつ!」








・・・すみません。


・・毎年、毎回、各回(爆)


当たり外れは否めねぇーけど(爆)




・・・今回だって、、

・・暇だって、、


・・物資がいと、回りまくってきたって・・




摂取したって・・・





だ、大丈夫ういっ。。ひっく。(爆)






「味自慢」は俺が(爆)保障するっ!




・・ういっ。(爆)






なんせ、「神の水」を使ってからは

格段に進化してるかんなー







・・・






・・・今日はぜんぜんお役に立てなかったけど(爆)、


明日は天気もいいみたい。


二日目っ!頑張るぞぉーーーー!





でも、、、・・・今日の分、集中攻撃が、、、




いと、恐ろすぃーーーーっ!










・・・ういっ。(爆)







何も無かったら、それがアンサー。







・・・P・S



今年のこの時期に咲く「10月桜」は


地震にも負けず、台風にも負けず



ちょっと、時期は合いませんでしたが、

花を咲かせています。



つぼみもたくさんつけています。



2011.10.15 17.jpg


2011.10.15 18.jpg





今日一日、


自然と共に考えさせられる一日でもありましたが


それらを受け入れて


明日の元気と糧を


皆でつくっていこうと


考えたんだけど、、、、






・・・なんせ、明日には忘れそうです。(爆)







でも、明日は明日で


いい事も、嫌な事も、

すべて忘れて(爆)



盛り上げますよーーーーーっ!








・・・)









コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )