追憶。







・・・わ、忘れてたや。(爆)





ガンダムの「あっぱー・まうんと」が

ヘタレまくってて



交換、、、したん、、、だっけな?(爆)






2011.10.4 GD 1.jpg





ついでに撮った「すりっぷ・さいん」(爆)



2011.10.4 GD 2.jpg



道路交通法違反ギリっすよー!






まあ、いい。

もどると、

ヒアルロン酸っちゅーより

本体がお亡くなりに近い各関節



関節っつー関節が鳴りまくりMAX


どーしょもねぇーが

とりあえず一個ヘタレ減らしとくか!?(爆)





2011.10.4 GD 3.jpg



おぺぇーーーーっ!



2011.10.4 GD 4.jpg




BEFORE → AFTER



2011.10.4 GD 5.jpg



完成ぇー! → 取り付けへ・・・・



2011.10.4 GD 6.jpg



・・・これらが、、、めんどくさいのよ!

しかも、、


×2!!!!!!!!!!(爆)






んー、ちっと前のことなのに・・



記憶も途切れ途切れで、、、

曖昧で・・






ういっ。(爆)





やはり日々更新しなくては、、、


己の記憶が・・・・



自分の日記なのに。(爆)







(未完・・




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR