カールおじさん。






ねぇ、カールおじさん、





ようやく私の元へ光臨しましたね?





わたしはもう、おっさんになってしまいましたが、

きっと、おじさんはいと、変わらないんだね?



今でもそう思える自分がいます。



特典と片付けるには

おしいセンテンスなんで

写真だけは撮っちゃったんだけど、



このフィルターは大人の目線になっちゃった証拠なんだなぁ。


クールなだけじゃないよな。


情熱さえもいいかげんなままスルーしてしまうのかい?




よっちゃんイカの黒い部分を毎回楽しみに

覗いていた俺は何処ぇ行ってしまったんだろうか?



泥だらけの埋まっていろコーラの瓶を掘り起こして

ドキドキしていた俺は何処ぇ行ってしまったんだろうか?



ヨーヨー世界チャンピオンが「かめや」に来るだけで

夜も眠れなかった俺。



蛇崩川の辺で


ウルトラマンカードをシャッフルして


眺めていた自分を


思い出したよ。



大人的にはそういったミラクルが均等に与えられている時代だと

実感しているんだが、



その中でも、その新鮮な気持ちが芽生えてくれれば

それはそれで変わらぬ「夢」なんだなぁ。



でも、当時もそうやってプロデュースされていたのかなぁ。



って、今も気づいていない自分がいる。




なんでかなぁ?


頑張って「銀」3枚で最初の人生の挫折を

大人に味合わされたからかなぁ?(爆)



じゃぁ、この出逢いは奇跡なのかな!?




ねぇ、おじさん。




2011.10.8 2.jpg



いやー珍しい。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR