VIVA ちゃいな。




・・・ま、まーくつー



いろいろありえない事が勃発するオーディオ関連なんだけど

めんどくさいから、ちょい飛ばすよー!(爆)


一個一個がテーマになりそうなくらい

アミューズメント&ミステリアスなんだけど、、



めんd、、、ういっ。(爆)



中華製DVDプレーヤー以外でも

ま、まーくつーのすぴーかー&配線もお亡くなりになってるようで

ショート勃発(爆)






じゃぁ、お互い様で。(笑)






あり得ないほどのTRY&ERRORを繰り返しMAX


結果、配線を引き直し。



元々、5センチスピーカーじゃ

今じゃ、それを揃えるのが困難。(爆)



・・・じゃぁ、ドア横へもってこー!



2011.10.4 3.jpg



この計画は(も)予算(爆)も(爆)なんだけど、、



うっ! だ、だめだっ!

今宵も、、、



ちょい、飛ばしで、、、そうっ!




・・もう、どうでも・・・・・・







・・・・









・・・・・





・・・ういっ。(爆)









2011.10.6 2.jpg



おっ!



2011.10.6 3.jpg



おおっ!



2011.10.6 4.jpg



・・・爆っー爆。




・・・だめだ、、、ち、ちーぷにもほどがある


「安物買わねぇーしっ!でも高額付属品銭出費ー」になりかねねぇー



や、やべぇー!

そうゆーカテゴリーだ!音系は・・・!



BETTER ち、ちーぷに変更の可能性あり。







やべぇ、、、ほんとに内装系はストレートに銭(爆)がかかりそうな予感・・・




果たして、「 ば、ばけっと・しーと 」 までーいけるのかー!?(爆)







(未完)





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR