めぐり逢い・宇宙

水槽ですが、とりあえず水回しが完了ー。

落ち着いた頃合を見て水を入れ換えた。

クーラー設置ー、バクテリア注入ー。

うん。良さげだ。

水槽
(使いまわし)

少しづつメインタンクへと点滴給ー水ー。

点呼確認ー、★無ぁしー。

また写真無ぁしー(★)

これから本格的な夏を迎えるので、

この3本の水槽でとりあえず乗り切ろうと思う

心配されていたレイシーポンプ君は心配ー(爆)

不整脈は健康の内!へたれた「かず印」にはお似合いだ

でも、お前にもいい所もあるんだよ!

躍動する心臓音は君の最大の魅力だよ!

おかげでゼンスイ君(クーラー)の活躍を

うまく敬遠してくれている。うん

二人仲良く夏を乗り切ってくれたまえ



ごめん、でも俺は今、俺の気持ちは

静岡へ向いている・・・

いつ行こうか

夜がいいのか

昼がいいのか

両方行けるのか


先行お披露目会の映像を見て

心躍っている俺がいる。


RX-78君。そう、君に逢いたいんだよ!


今度はビームサーベルを装着していたね?

眩いほどの光を放って。

どんな想いでこの地に降り立ってきたんだろうか?


俺はここにいる!

すぐにでも逢いに行きたい!

頭の中は君への想いで溢れかえっている!

ララーもそこにいるのかい?

RX-78

待ってておくれ

最優先でシフト作る!(爆)


すみません。。。めぐり合い→めぐり逢い

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )