日中国交正常化報告。





続いて

ま、まーくつーの音源で。

そろそろ車内も手をいれないと・・・




いつものパターンにて

ち、ちーぷにて・・・



貰ったモニターに

怪しい中華製のプレーヤー

極細サウンドの5センチ純正スピーカー



どれをとっても不協和音しか聞こえなさそーで

なんか、、、いと、怖い。(爆)




まぁ、ぼちぼちやりましょうか。



しょっぱなは中華製のハーネスに壁ー!

&最初の疑問ー



「前の右 F -L(爆)」ってのが三つある。(爆)



配線の色を信じればいいのか?

タグを信じればいいのか?

何度も、何パターンも配線を調べども

繋げれば、いと、火花が飛ぶ!(爆)

3本目の配線をつなぐと音が消える!

確実にショートしてんじゃねぇーか!




あなどれん。


VIVA ちゃいな。




当たり前の知識と取り付けが

全く通用しない現実がここにあることを

ここに垣間見た瞬間であった。



しかもエピローグだことのプロローグ的な

エピローグであることに今、気づく



・・

映像は出る・・

再生もできる・・・


音声がショートする。(爆)




・・・・基盤か。。。。




配線の色がさらに製品が全く信用しきれていない頭の中で

先入観で


・・・「不具合」MAX!



「い、いったい何を基準に取り付けすればいいのか?

 信じればいいのか!(爆)」







堂々巡りである。






・・これ以上繰り返すと本体自体がショートしかねない


その道に相談・・・





・・・お持ちかえり後の検査報告・・・


「子供だってこんな半田付けはやらねぇー!」






VIVA ちゃいな!






・・・保障期間内に”絶対”動作確認しましょーねー!


コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR