えたーなる・すぴーかー2。


あー、何だっけかー?



・・・・・





そうだ、「すぴーかー」に手を出しちまったんだった


・・・よな?



すぴーかー11.jpg



今日も頂点に達する前にズンズン行っとこーなー



まずは、この「こーん」を切るっ!むしるっ!

否ぁー!いと、丁寧に!



この「こーん」を新たに作り直すのが今回の目的である。



ベースとなるのはホームセンターで売っている「ばっくあっぷ材」なるもの

まぁ、なんかの隙間に入れる目地が用途であるが、


まぁ、そんなことはどうでもいい



そう。もう、どうでも・・・・






うぃ、、、、、



否ぁーーーーっ!







ってぇーーーっ!





・・・


今回はっ!




のこったぁーーーーーっ!






ひっく。(爆)




この丸い発泡スチロールを台座にするわけだー


わけだー。




まずはこいつを半分にしなきゃなんねぇー



すぴーかー1.jpg



すぴーかー2.jpg



「おおっーー!パチパチっ!」



てきとーな台の上にコンパスで下書きをして接着ー!


すぴーかー3.jpg


この上にちゃちゃっと剥がせるよーに「しりこん・すぷれー」をかける


すぴーかー4.jpg


要らないTシャツをボチボチな大きさに切っとく


すぴーかー8.jpg


あとは「しりこん・こーきんぐ材」を塗って形を作ると。

粘度が高いので「うすめ液」で薄くして刷毛で塗る



すぴーかー7.jpg


えっ!?




え、えぇーーーーーっ!



ま、混ざらんーーーーっ!




家にあった「MR.COLOR うすめ液」じゃダメなのかぁー!(爆)



・・・



こ、こーなったらこのまま行くよー

これ(爆)をのばしながら塗ってきまーす



この感覚は例えられませえーん(爆)



そして、忘れられませえーん(爆)




・・・・・・




きっと失敗するであろう、いや、

すでに失敗していると認識しているにもかかわらず

今、この時を過ごしている・・



すぴーかー5.jpg



さっきまでは自信満々のイメージであったのに

写真まで丁寧に撮っていたのに・・・




・・・・





・・・冷たいものが俺の中を通り過ぎるのを感じる

明らかに失敗したことではなく

今尚、刷毛を動かし続けている自分に対してである


ある時期を逃したための憤りであろうか

続けた故の刹那であろうか


「・・やっちまったー、さらにやっちまったー」


その切り替えさえも逃してしまった自分に気づく・・・



・・・



このスパイラルは、もう誰にも止められないのか?





そして、この意味の無い頑固なるまでの「留意」は

40年近く変わらないんだなぁと今更ながら気づく。



・・・のか?




そ、それこそが!








ち、ちーぷだぁーーーーっ!(爆)






んーっ!納得できねぇー


なんだー!この怒りの転換はー!



ちくしょー!何だか、このウヤモヤな気持ちのままー




↓↓↓






(未完)でぇーーーーーっ!





(爆)



















コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )