えたーなる・すぴーかー。




わ、割れた「す、すぴーかー・こーん」を

直したいぃー!




ち、ちーぷにーーーー!




じゃぁ、やっちゃうかー!




・・気に入った音楽は

やはり

その年代のスピーカーが合っているようだ。


ずっと気に入っているスピーカーがある。

「オライオン」って奴なんだけど


買うとすげー高けー


すぴーかー10.jpg


ガンダムに乗り換えてからは

つけることなく放置していたんだが、


すぴーかー11.jpg


あーっ!「こーん」破れまくってるー!

お、音も・・・ち、ちーぷだ。



そのままお亡くなりになるのは

不本意であるのと共に

ここの主旨じゃねぇー(爆)



「補修KIT」とか「補修依頼」とか無しで

D・Y・I !?

D・I・Yしちゃうのが



ち、ちーぷ道ってもんさ。



まずは再生を試みるっ!



この「こーん」はしなやかなる布でできているらしい。

よくわからんが、

T-シャツに水漏れコーキング塗ったら作れるらしい。

和紙でもできるっちゅーんだから、何でもいいんだろう?



じゃぁ、某でもできるな?



再生には、コーンの形を司る物。

T-シャツ、シリコン、薄め液、接着剤、、

そんなところか。

いと、ち、ちーぷに仕上がりそうだ。





・・・構想、実行に2年以上かぁ。(爆)




ただ、面倒くさかっただけじゃないのか!?










・・・・おっ?








潔くもう、頂点か?




おい!?



なぁ、俺!?




・・・




はーーーーいっ!潔くてぇーーーーーっ!






今日は・・・・・







(未完)

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR