発泡プール 2011。





「かず印(爆)」。




数多くのアクセス、ウォッチリスト、ありがとうございます。

本日オク終了となりますが、本人のみ楽しみにドキドキしております。





どうか詐欺と言われない程度に終了してください。(爆)





ウィンドミルさんにも同腹100匹持って行ったんで、

近県の方は遊びに行くと見れますよー。


もっとキレイな個体を見れて楽しめますから。あそこは。






さて、本題に行きますか(爆)



今年の夏は

うちの発泡プールは・・・




緑のカーテンに




、、、占拠されました。(爆)




afp1.jpg



・・・(爆)




って、で、でけーーーーっ!




↓↓↓屋内


afp2.jpg





・・・10倍もの大きさに肥大したちみら


きっと、ちみらを抜くと




某の入浴後の風呂みたいになるんだろう?(爆)




飼育者の心遣いを足蹴にして

溢れんばかりに被い尽くしてくれたちみら

それにおいてもたらされた恩恵は



あまりにも微妙ー。



水温については安心できたが、


そのカーテンも水面近くのみでノサばって欲しかった・・・



なあ、ちみら!横に限界があれば、下に伸びるのかい?



内径枠いっぱいいっぱいに

水の体積いっぱいいっぱいに

タンクメイトたちは何処で営めばいいんだい?



スーパーで売っている「えのき」をイメージしてくれ


それが、、、縦・横に密生している

ただの

発泡スチロールになっちまったじゃんかぁー!



・・



チェリーやラムズやヤゴ(爆)の生存確認はできていない・・




3年もここでたくましく生きているんだ


きっと、、元気だよ。





もう少ししたら



確認してみよう。






(未完)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR