今を生きる。



ういっ。





冷やかし歓迎です。

沢山のご来店ありがとー!




こんなんでも(爆)飼育者っす。



ひっく。



小学生の頃からタンクメイトとずっといます。

今はこいつら(えび)っす。

そして、こいつらの飼育は10年來っす。


今でも失敗はありますし、

できあがったもんもあります。



頑固なとこもあります。

揺れ動くとこもあります。


引きずってんとこもあります。



こいつら

サボると反抗しますよー

過保護だと裏切りますよー

血なんですが

血じゃないんですねー。



いと、飼育者の個性なんですねー。



時間も流れも自然に委ねて

その中で自分らしさをアピールしてく方向で

飼育していくのが自分にあってんだか

なんか、しっくりきているみたいだや。



その中においてでは

多くは裏切らないんで

自分の中では、飼育下においては

ペアいればあとは安心していられる感じになった。



派手やモスラも悪くはないんだが

表現と血の限界を迎えるんだったら

大家族単位で気に入った、優性(?)のない

全体的なアーティフィシャルのほーが

充実感があるような気がする。

今はその感性で飼育しているんであろう。



昔はその(TOP)気合で飼育していたように思えるが、



・・・神は存在する。(爆)



すげー人は沢山いんだなー!

しかも、情報乏しい時代であったのに。


その中において新たなる血の導入や

選別・拡散・戻し。

情報や導入に翻弄されて

ひたすら走っていたように思う。


今は、それが神を超えたんだか

その流れに置いて今の分類があるんだか。

それがオールドタイプなんだか

ニュータイプなんだか。



だって、もうビーとニュービーとなんて判別できねーもん。

それはこだわりではなくなってきたんであろうか



でも、この人気、、流れ、、、。でも、楽しいね。



生き物であるが故、飼育条件を認識して

広がることは嬉しい。飼ってるんだもん。




ういっ×2以上ー(爆)




・・・ヘタレかつ、毎度意味不明な構成力の某には

もはや文章と伝達力の表現は

持ち合わせてはいないが




意味不明な独りよがりな”想い”は残しておこう。


どうせ明日には自分でも意味わかんねぇーんだから。(爆)








”今を生きる”(爆)





自分でも。。。。



よくわからん。




(みかん)







コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR