デジ一 VS アナログ野郎。







あんまりカメラを向ける機会もないんだが、、


たまには何となく向けてみようか。






デジ一(借り物) VS アナログ野郎(爆)





数々のシャッターチャンスを無駄にしてきた男が

今度はどのようにしてカメラに弄ばれるのだろうか?




拝借時の記憶・・・

「設定はこうでー!あーでー!

 じゃあ、もう動かさないでね!

 わかんないんだったら!(爆)

 あとはマニュアルでピントを合わして被写体を撮るだけだよ」



・・・・・。




「・・・マニュアルでピントを合わせて」


・・・すっとやってきた。



・・・でも、これがいけねぇーんじゃないのかな?(爆)

・・・カメラにやってもらえばいーんじゃないのかな?(爆)





よーし、今度は「おーと」で撮ってみよー!




よーし、「ふぁいあーーーーっ!」



2011.9.9 3.jpg



おっ、いいんじゃない?

撮れてる感があるような

ないような・・・


続いてー



2011.9.9 5.jpg

2011.9.9 4.jpg



贅沢言わなきゃいいんじゃない?(←デジ一使用ー。)



2011.9.9 1.jpg


↑そう、ちみー!ちみが撮りたかったんだー!


殻厚嬉しいねぇー



2011.9.9 2.jpg




またのお越しでぇーーーーーーっ!




・・・運と根気も必要みたいだなぁ。




でも、大量のゴミ箱行きが



減ったような



減らないような・・・




借主さん、




申し訳ございません。





・・この感覚と知識と技術(爆)



もっと洗練されなきゃなぁ。







でも飼育者の進歩とは別に



えびは勝手に良くなってきたような



なんないような・・・


 

ういっ。


もう早々に頂点でーーーーーっ






相変わらず、そんなーかんじでー




(みかん)




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )