INDIGO WALTZ




辛いと思ふこと以上に




辛いと思ふことがある。





感受は適当でいい。

メジャーを持つ人それぞれなんだから。


言葉にも左右されるんだから。


己の感情も言葉に左右されるだろうし

得て不得手もあるのかな?



最悪な結末をイメージできる環境を

そうでない結末をイメージできるそんな奴は



・・・おめでたいのかなぁ?



だって俺の中じゃ


変わらないままのそれぞれがある。



だって、そうなんだもん。



その柱は変わらないし

揺るぐことは無い。

ガンコちゃん大集合である。



それに対しての変化に対して



どう対応しようかと



いと、考えればいいのではないかと、

いと、考える。



だって、その完成と

脳内わーるどは

その人のものであるのだから。



そうゆー経験値を持ったものと

持たないものと衝突は起こる



否。

すまない。



でも、そこで起きた衝突は得て不得手もあるし

築き上げたものもある。

ロジックもある。

反省もある。




でも、その時感じた感情移入はその人の感性であって

いと、安らぎを覚える感情であることを

ここにインプットしなくてはならない。



それが過ちというべきものなのか



子供なんであろうか



今を温かく還元できればいいものだが

言葉と表現を具現化できない自分が存在している





ういっ。(爆)





「行動」とは自分の為に「アクション」する訳ではない。

できない環境や状況もあるであろうが、





いと、「反省」ばかりである。






・・・また淵溜まりをただよっている























コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )