ばあちゃん。



いやあ、久々だ。


めんどくさ・・・


いやぁ、



実家へ帰省していた。

二日だけど、


色々あった。



ついでに物色もしていた。


’88あたりのVIDEO(爆)も数本持ち帰ってきた。


ブルハやZIGGY、筋少。


デラックスもあった。オートモッドとは違う楽しみがある。

暴威。BOOWY。いと、楽し。


また、できたら日記(爆)に残しておこう。


のんびりと。






今回は・・・ばあちゃんに会ったんだ。


明るく、楽しく、ほんとに人を和やかにさせて

常に笑みを絶やすことなく




呆けていた。




何人たりとも認識することなく。




でも、相変わらずばあちゃんらしく


言葉使いも表情も


寸分狂わずばあさんだった。





昔から大事にものをとっといてたね?

乳製品を筆頭によく病院送りされていたよ。(爆)



その心は今も大切にしまってあるんであろう?



絶やすことなく


元気に暮らしておくれ。




こんなに明るく幸せそうに呆けてくれて

まわりは幸せもんだよ。うん。


でも、俺だけは思い出して欲しいって

全員が思っていたことであろう。


でも、元気そうでよかった。

また、逢いに行くよ。



・・・


帰りにそば屋に寄ったんだ。


sakuraya1.jpg

sakuraya2.jpg


かやぶき屋根のいい感じのお店。

何に感動したのかとゆーと


「お水」


小田急線、新百合ヶ丘の近くなんであろうか?


「旨い」


やはり「そば」は「水」なんだろうと思った。


実家(町田市)に帰ると水は飲めん。

中目黒から町田に引っ越した時は

「旨い、旨い」って

ガボガボ呑んでいたのに・・


静岡に来てからは

さらに「神の水」を飲んでからは


・・・「プールの水」!?




じゃあ、ここは地下水か汲みに行ってんのかな?




わりと評判のお店なのかな?


「美味めぇー!」




「肉」以外で感動しちまったが、

ビュッフェスタイルの惣菜が食べ放題で置いてあるんで

それはそれで補えた。(爆)

量も。(爆)




sakuraya3.jpg


フロンターレの練習場のまん前だよー


sakuraya4.jpg


ほんとにまん前だ!(爆)







でも、思い出深い一日になっちまったなぁ。





















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR