憂いのまだーむ。



・・・




・・・・・・・









・・・・








あー、今日の脳内わーるど、、ういっ。(爆)








あー、何だっけか?(爆)





・・・ほんとに何だっけか?(爆)





・・・・そう、俺りゃ機嫌が悪りーんだ。





束縛を忌み嫌うもの。。。俺。

・・会議があったんだ、、、なぁ。



企業の重要なものであれば時間を費やさなきゃなんねー

そこで吸収や考えも持ち帰れることも多い。


でも、今日は、、無駄な時間と思えるような時間ばかり

その中に置いて・・・さらに停滞・・・


それを自分が費やすと思えると・・・

いと、憤りMAX。。。


それじゃなくとも

一日ハッスルJOBこなしてるんだぞー



愚痴るよー




ういっ。



効率は考えなさい

集中力も限界がある

ニコチンも限界がある




・・・あぁ、言いたかった。。。。




嫌なことずーとすり込まれればマイナス思考になる。


マイナス思考の人の発言を尊重すれば

それこそ意味無ぇーし。



・・・・あ、俺みてーに(爆)




効かねーよ!俺には効かねぇーし(爆)


だって、理由があんだもん。



実績振り返ってもマイナスに思わない

ことが重要なんだ!(爆)



思っちゃいけねーんだ!



なあ、おいっ、俺。(爆)



・・・爆。




もちろん、今、置かれているものに対して評価される。


自分ではどうしょうもないと思えてくるものもある。

いと、足りてないものもある。

すげー、足りてないのもある。


それは事実。




そんなん分析しても答えは無いだろ?




だが、その過程と繋がりが大事だと思いなさいよ。

だから俺は前向きに暢気なんだ!(爆)



我々は誰と接しているの? >


お互い損得だけで判断していいの? <




そこに携わって関係があるとしよう。

接点があるとしよう。


でも、その世話は、関係はどうやって築いていくの?


ちみ達が線を引けばそれはそこまで。

セルフレジへお行きなさい。

クリックしてお買い物をしなさい。



なむー。



自分の知識とロジックだけで終わってしまうよ。




想いを込めて

大事に思って

感情が動いて

心が動いて


買ってくれた好きな商品を


不具合無いように診てあげようとする感情があるからこそ

その人は心、行動、意識するんじゃないのかなぁ。


買ってくれた瞬間だけじゃなくて

それはずっと続くんじゃないかな?



それが顧客の最大のメリットと恩恵じゃないかなぁ?



それが「信頼」する。

それが「信頼」される。

関係にあるんじゃないのかな?


TVもそう。服もそう。

特に車みたいにメンテナンスが必要なもんは

いと、大事だなぁ。

だって、アフターって保障とは違うんだもん。


たしかに三分の一で買える市況がある。

同じ商品じゃないし

製品じゃないし

知識もないし

じゃあアドバイスもない。



それをどうやって世話しろと?



感情もあまり動かない。

ボチボチ知識はあっても心が動かない。

的確なアドバイスもできない。

履歴・記憶もインプットできない。

他所の敷居での出来事なんだから。



その為に知識と技術を習得している人を疎かにしていると

結果、損をしている人が多いなんてもんじゃない。



だって、その人がそう思うことに

消費者は何も恩恵が無いんじゃないかなぁ?

心が動いてないんだろうから。



長い目でみると。



都合良く「使ってる」だけ。ー自己満足・自慰。






・・・・ああ、俺か。





えぇー!俺ぇーーーーっつ!?


俺なんーーーーー!?






酔っ払だけどー



ダメだー!


もう、頂点でぇーーーーーっ!






でも、なんか寂しくなる時が


あるのよねぇー




おほほほほっほっ(爆)





(未完)






昨日までの記憶は忘れて、(爆)

今日も一日頑張りましょう。

はりきってーーーーっ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR