

とある日曜日。




昨日は水汲みでー。



日曜日とゆーこともあって

混雑が予想されるので

早朝から山へ、、、


天界の気温は16℃

半袖ー&半ズボンー


・・・裸の大将STYLEで行ったのは

すげー間違いであった。




まだ誰も来ていない。




昨日見た500円で買ったメタリカのビデオ(爆)

「LIVE SH○T!」

すげーかっこよかったなー


今尚、余韻に包まれつつ

静粛に包まれた

この場所で

「ENTER SANDMAN」だけが

木霊している。





・・・鳥たちが逃げてゆく(爆)





しばらくすると


「どぉーーーーーん!」


と、大きな音とともに大気が揺れる


「おいっ、演習かぁ。日曜だぞー!

 そりゃ、鳥たちだってびっくりして逃げるわな」


・・演習のせいにしている自分がいる。


・・・声に出して。



水を汲み終わるやいなや

雨が降り出してきた。




某のタイムラインを振り返ってみると

ほんとに外に出ている時間だけ

雨が降らなかったのである。



「奇跡か?」


「すげーラッキーだなぁ。」


・・・でも、逆に考えると

ここで「運」を使い果たしてしまったんではないだろうか?

まだ一日が始まったばかりなのに。。。


そう考えると


「すげーアンラッキーじゃねぇ?」


そんな感じがしてきた



でも、人生を振り返っても

こんなことを考えても

後にも先にも変化があったことは無かった。




「じゃぁ、変わらねぇーなー」




両手にポリ缶を抱え、配送中ー

一人つぶやく俺。





「そーいやー

 ここも変わらねぇーなー

 ・・・かず印。」(爆)


余計なことも思い出したようだ。




裾野の山奥で

誰か傍観者がいたら

この独り言を

いったいどんな思いで受け止めていただろうか?



でも、こんな暢気な何気ないひと時も

環境変わってこそのもの。

2年近くもここまで足を運んでくるのは

この心の開放を求めてなのか?


水割りの為なのか?


えびの為なのか?


・・・



まぁ、いいや。とっとと帰ろう。




・・・・

でも、ここ(かず印)は何の為なんだろう?(爆)





鬱憤晴らしか?現実逃避か?



「レッドビー飼育日記がメインなんですが、、、、」(爆)



カテゴリーの「えびか?」だけは意識しているんだよー!

内容は不問にしても。



・・・ダメだ・・・


「こ、これ以上、触れちゃいけねぇー!」(爆)



・・・・・




・・・



・・





ふとした切り替えで気持ちも変わる。

心の疲れも

身体の疲れも

毎日の積み重ねで

見えないストレスにもなっている。



ボチボチ構えて

ボチボチやろう




・・・なぁ、俺。







今日もいい一日でありますように。









コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
