がっしーん! THE FINAL

昨日は基本、一日遊んで終わりました。

(でも忙しかったなぁー)

合間見てステージア前期のフロントブレーキをスカイラインのに換装ー(のお手伝いー)。

わりとメジャーなスワップみたいなんですが

ブレーキキャリパー(アポロン・ヘッダー)は2ポッドから4ポッドに

ブレーキローター(アポロン・トラングー)もおおきくなり

効きは抜群でした。しかもほとんどポン、はい装着ー。

きゃりぱー2

ブレーキリザーバー(アポロン・レッガー)も交換したんですが

りざーばー

ブレーキマスターバック(キー・エナルジー)は断念ー。


ただ、ただ、暑さに勝てなかった(爆)


気がかりなのは俺の頭の中で

UFO戦士ダイアポロンが一日中流れていたことだ



そんな日が、まあ、よくある。



オーナーにも話が通じない。

ここいらは再放送の神・テレ東が流れていないからだろうか?

ジェネレーション・ギャップだけだろうか


オーナーは知らない

パーツ装着の瞬間にオープニングテーマ(子門真人)が

流れていたことを!


その瞬間一人で熱くなって映像がスローモーションに

なっていたことを!


最後のがっしんの瞬間、俺はオーナーへ告げた

君がダザーン軍団に滅ぼされた

アポロン星の王子であることを!

体内に宇宙エネルギーを解放するキーエナルジーが

埋め込まれていることを!


・・・・・・


ただ一人立ちつくす俺の中で

冷たい風が俺の中を通り過ぎていった。

きゃりぱー完成
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR