はじめまして。

はじめて作ったマイワールド。シドロモドロ...素人HPですが、マイペースでやってきたいと思います。
小学生から熱帯魚をはじめてはやウン十年。ずっと一緒にいるタンクメイト達。
今はレッドビーに魅せられて、
偶然見つけたえびサイト。いろんな仲間たちと情報交換する中でどんどんえびの魅力に引かれていく。
気づけば300Lの水が回っている水槽にえびだけが泳いでいた(爆)。
だが、ある日一瞬のミス(ヘマ)で好意でいただいたえび達を全滅させてしまってからは長い間時間が止まっていました。
でも、何年も経過しても忘れられなかったレッドビーシュリンプ。
またうちの水槽にやって来ました。
あの思いを忘れないよう。
えびも友達も。


コメントの投稿

非公開コメント

壱てつっち、いらっしゃい


コメントありがとうございます♪
振り返ると恥ずかしくなるんで
あまり見ないようにしてますが

地球の歩き方~
2くらいから始める~

好きです。(爆)

また遊びに来てください。

こんにちは はじめまして

えび速報
↓ ↓
ブログ村
↓ ↓
こちらのブログ

読み進むウチに引き込まれ
かず印 (爆)っち の出発点にまで
辿りついてしまいました (爆

あなた様の 言葉を拝借するならば

" いと 面白い. . .
いと 興味深い. . .

ブログで ございました

これからの更新も楽しみに
しております。

又、お邪魔しますネ〜!

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )