憂いのじぷしー。




・・・・相変わらず、、

・・・孤独でしゅ。(爆)



どんだけやっちまっても

ここは俺だけの感性の「生贄台」なんで、、、

別にいいんだけどさ。

たぶん、写真入れなきゃ迷い込まないだろうし。(爆)



何となく一年やってみたけど、、、


依然、やりたい事は依然見つからない(爆)

&゛ぉーっ!

いと中途半端だ(爆)

日々、酒に浸され意味わかんねぇーし!(爆)



時間が無いことは言い訳にしたくもないし

はなから目的も無かったことも事実だ(爆)

しかし、、、振り返ってみると





・・・以外に楽しいなぁ。

ここ。





余韻に浸るべく、何となく自分の履歴・・・

一話からダラーっと見ちゃったや。

浦安的に当たり外れは否めないが・・・。


唯一バレた御目付役(世帯)以外、



どんな人が来てくれるんであろうか?



想像すると、、おそらく・・・・


みらくる・ふぃっとする人は・・絶滅危惧種かなんかだと思う。(爆)



嘘。

最初のほうから偶然迷い込んだ方達も

たまに来てくれているようだ。

いと、ありがとう。


やりたい事を狙ってる訳でもないし

想像以上に膨らませている訳でもないし

ありのままの自分なんですから。(爆)

愚痴は言いません(爆)嘆きも言いません(爆)

あまり好きではないんです。


脳内WORLDはヘタれなりに具現化しようとしています。

そこに楽しさ、無邪気さはあり。

演出はあまり、、、

・・・ありません。

ダラ~っと。まったり~と。


そんな「自分」なんだもん。

大人っぷりも「のこった」って言いたいが。


でも「楽しい」のうわばみだけ楽しむのも好きじゃねぇ。


「嘘」もあんまり好きじゃねぇ。(爆)


だから「真面目に」ふざけている。(爆)


でも、「妄想」は好きだよ。(爆)

追い込まれると自己満足・自慰に「走る」(爆)

「逃げる」のは「大好き」だかんねー。



複合障害と闘う男の勇敢なる記憶を辿れば。



・・・ういっ。



でも、結果、「楽しい」って思える自分がいた。

「マイナス」背負っても

そう、思えた。

・・・


この世界をボチボチ許そうって思えた。

その労力も受け入れようって思った。

自分が。(爆)


その「ロジック」が俺への「ここでの」最大の自分への、、、

・・・「プレゼント」なんだろうか?





だってここは自己満足・自慰なんだから。

・・・




己、振り返ってね。



まぁ、ぼちぼち自分のペースで行ってみるやぁ。

って、確認、確認。




でもねー

いつも来てくれて

ありがとう。



でも、ここは、、、

俺の「えび」の世界の予定だったんだけどねー(爆)



「えび」「飼っている」「おやぢ」「ブログ」

「おやぢ」「ブログ」「えび」「飼っている」

「ブログ」「えび」「飼っている」「えび」



・・・(爆)



・・・・・んん!????




・・・難すぃーーーーっ!





「えび」もボチボチいるし

「車」も年式的にほっとけねぇー奴が来る(爆)

「物」も廃品がわんさか来る。(爆)

「人間関係」に嫌気が差せば愚痴ればいい。(爆)

「思いついて」や、やっちまってもいい。(爆)





ういっ。(爆)



いつも思うことがある。



・・・明るい内に書いて、夜UPしたらどうなんだろう?(爆)



・・・いや、無理かぁ。





このペースで進むとしよう。


翌日、検閲引っかかったら有給でー(爆)



勝手なんでーまぁーよろしくでー!




そろそろ真面目にえびにシフトしたい自分もいるんだが、、、





・・・もう、、、無理だなぁ。(爆)




・・・後悔(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR