水槽構想(妄想)-爆。





滝のように全身の汗が滴り落ちる中、

水槽台の準備をやった。


来るべき日を夢見て・・・


2011.8.6 1.jpg


まずは停めてからそのまま放置していた

60ワイドのリセット。

まだいけてるのに、、、


2011.8.6 2.jpg


すべての水を排水し、

ソイルの汲み出し。


2011.8.6 3.jpg


彼らは園芸用土として

セカンドライフを歩むこととなる。


2011.8.6 4.jpg


・・・これですべての水槽が空になった。


れいしー君の稼動テスト・・・よし。

逝き尽き君も・・・よし。


あとはこれらの布陣をどうするか・・・


2011.8.6 5.jpg


現物合わせで水槽台を組み直してみる。


いと、楽し。


2011.8.6 6.jpg



でもー、追加予算がかかったらどうしよう!?


(爆)



2011.8.6 7.jpg





うをぉーーーーーーっつ!









コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR