めだか。



いと、すばらすぃー頂き物をした。


メダカミックス稚魚。



2011.8.11 1.jpg



ミックスといってもまとめて孵化しただけで

別けて飼育していると言う。


もともと、マニアの領域は変わり種のオンパレード。

その飼育行程に遍歴をみつけてもさほど驚きはしない。


だって俺。(爆)


体長一ミリほどの稚メダカがウヨウヨ。


「黒もヒもヒカリもパンダも混じってるよー!

親は完全別飼育だから、

大きくなって、わかったら別けな。」



2011.8.11 2.jpg



…その数だけの水槽が心配なんだけん。。。


その筋のマニア℃を語れば、優劣もつくだろうし、

レア℃、査定も評価されるであろう。


がっかりしたり、思いの外好評価であったり、

それは己の外的要因であったり、

その価値が己の感情を揺さぶったり、

その評価に自分が揺さぶられたりするだけであり、

で?己に当てはめるんだが、、、


何を言いたいのかと言うと


ちみ達は俺に好意を持ってここに来たと言うこと。

きっとマニア的な系統を維持されつつ、

いと、大切に飼育されてきた「子供」なんだろう。

心が動かなければ来ることはなかったはずだ。


ここに来るべきでは無い存在かもしれないんだが(爆)、

そう考える気持ちを伝えるのと共に、

同じ気持ちでうちの「あれら(爆)」がここにいるんだなあと、

改めて思った。


人と接して得たものは、

その人のドラマと思い入れを

生で聞くことができることなんだ。


そして、それは同じことを相手に

伝えることができるチャンスなんだ。


だってそうだろう?


営利目的では無いし、気持ちが動いて己が動くんだから。

それに感動を得るんだからそこは正直でならない。

形違えども。


こんなことが毎日続いている俺は、ホントに幸せなんだろう。


そして、そんなことをこうゆー時にしか気づかない俺に

献身的にしてくれる人達にはスゲー失礼なんだが、(爆)


ち、ちーぷが故に仇で返している己がいるような気がするが、


改める気持ちを

感謝を伝えることで、

俺の気持ちを伝えよう。



「ありがとう」



今日の想いはどっかで残しとかなきゃなー!


明日には忘れるから。




うい。(爆)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR