かみなり君。



よくもまぁー、


・・・中途半端な廃品が来ること。(爆)



昔の規格の「軽」に装着できる

限界があるのを知らねぇーのかぁー!



「電力」だけで「発電」を超えるぞぉーっ!



えぇー!?

「か、かみなり君んーっ!?」


2011.8.5 6.jpg



「・・ほっとI、INAZUMA・・・い、いーっ!、、、


ばちもーーーーーんーっ!?


そして、ここは!?


お○捨てぇーーーーー!?(爆)



・・・(爆)



2011.8.5 5.jpg





・・・いいよ。(爆)


装着してやるよっ!(爆)



・・・でも、お前ぇーら!

俺の邪魔してねぇーかぁーっ!

・・・楽しんでねぇーかー!?


ほんとは「えれがんと」に乗りたいんだよー!(爆)







来るたびに素直に装着させている俺も俺だが・・




もうタコ足できねーからなぁーっ!


電装もんはよせよー!電装もんはー!

って、誰も知らないんだよな。






ここ。








・・やべー、

エッグマックマフィンのコンビに

ソーセージマフィンの単品を

すげー合体させて

メガ!ソーセージ・エッグマックマフィンを

完成イメージしている俺は



「おなか」かぁー!



誰か注文してくれぇーーー!

腹減ったー










コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR