ぽんぽん。



サードましーん登場ー!

HONDA Gダッシュ君!


2011.8.5 11.jpg



ちなみに

ここらへんでは「原チャ」のことを

「ぽんぽん」と呼んでいるんだよー(爆)



こいつも頂き物でーっ

維持費の都合上、会社の所有物としているが(爆)


最近、いと、調子が悪かったんだ。



めんどくさくて放置ぷーれーのGダッシュ君を診て

可愛そうに思ったのか、、、


バイクマニアの知り合いが診てくれるという。


そんな楽していいのかと思いながらも

・・・すぐに持って行った。(爆)



「のんびりでいいよー、この時期あまり活躍しねーから

 エアコンねぇーしっ!」




・・・すぐに帰ってきた。(爆)




「負圧ホースに穴があいていましたよ

 キャブは綺麗でしたね?やってたんですね。

 あっ、それとマフラー換えときました。


2011.8.5 14.jpg



 あっ、それと吸気もやっときました。



2011.8.5 12.jpg



 あとは秘密ですが、80キロは出ます!



(・・・プーリーもかぁ!)



2011.8.5 13.jpg



 下は捨ててください。トップ命っす。



 あ、メインジェットは間に合わなかったんで

 また、取り付けに来ますねー」



2011.8.5 8.jpg



・・・・?



「こ、これ乗ってお客さんとこ行くのかぁー!」(爆) 



しかも意味わかんねぇーしっ

その献身ぶり・・・

見返り何もないのに・・



まぁ、調子良くなったんで微妙にありがとう。





落ち無し。










コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR