逝き尽き君。



ここに新たなる息吹が、、、


命名。「逝き尽き君」(爆)


2011.8.5 4.jpg



「どうだいっ!」


完成しちゃったよー!



・・・


新オーナーの熱い想いを受け止め



い、いと、ち、ちーぷに・・・


し、仕上がりましたぁーっ!





・・・総予算・・・0円、、、、(爆)


・・・レストア内容、、、



スポンヂ・・・各部廃棄。「・・・埋めてない!」

「すぽんぢ」・・・エーハイム(10年落ち。余り。)使用

ボディ・・・垢すりシェイプアップ。

両肺・・・PUMP UP THE JAM!

密閉・・・液体ガスケット使用

内部コーティング・・・シャーシ・ブラック使用、、、、




えっ!?ま、まーくつーにはただの「塗料」なのに・・・・・



(爆)



2011.8.5 3.jpg



・・・・(爆)





ち、ちーぷにぃーーーーっ!






・・・でも、よく「興した」ね。(爆)

我ながら。


こいつがメインの「肺」になるんだよー!(爆)


心臓はもちろん「れいしー君」だよー!(爆)


スケールはデカくなっても

コンセプトは変わらないから。



ち、ちーぷにー




・・・癖になってきたかも。(爆)







コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR