

「 萌 」。



建物が「萌」なのは今に始まったことじゃない。

そのモノの「おーら」と「はーもにー」

「年輪」・・・それに自分の感性を重ねる。


「萌ぇえー」(爆)


こりゃー、自己満足、自慰だなぁ。


普段、通ってる街並みも

ふと、気にすれば、


2011.8.5 1.jpg


「ちょい萌」もあるんだな。


勇気無く、走りザマ「ふぁいぁー」なんで


失礼であると認識しているのであろうか



2011.8.5 2.jpg



でも、「萌ぇえーっ!」


ネタに撮ったが、っちゅーかネタに困って撮ったのか?


でも、嫌いではない。


建物探検隊としては、評価を期待したいんだが、

何せ一方通行なんで(爆)

開き直って自慰でいくよ。


もっと、「萌」はあんだけど、、、


なかなか「撮る」まではねぇー・・・




「残す」機会と「ちゃんす」があったら


やっちまうかなー





ういっ。ひっく。




や、やべー




早々にー


頂点でぇーーーーーーっ!






(爆)




えび?




いますよ。






コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
