重症患者。



まったく車屋かぁーっ!俺りゃぁーっ!(爆)

うぃーーーひっくっ(爆)



ま、まーくつー、、、続いてエアコンーっ!

気づけばバンパー裏やフレームまわりにオイル飛散の痕跡・・・



THEN、機能停止・・・・


2011.7.27 2.jpg


どうも「えあこん・こんぷれっさー」本体が往っちまったようだ

なむぅー。


19年も経てば逝かれるかぁ。


リビルト品、ガスチャージ、、、自分で手を入れても

・・・「40、000×ま、まーくつー以上」かぁ(爆)



いっその事外しちまうかーっ!畜生ぉーっ!



だ、だめだ、、、しゃ、車内が・・・いと曇る(爆)



まぁ、また中古探しの方向でー

・・・っちゅーか、この前の車、部品取りに貰っとけばよかった・・

でも、、、何となくオク見ていたら偶然、、、あった!



ち、ちーぷなやつが・・・



2,000×ま、まーくつー(ボルト折れ難有り)


2011.7.27 1.jpg


まぁ、格安か。

この前の「たーびん」と同じく「訳あり」かぁ。






なぁ、お前、、、いったい何個イチだーっ!?(爆)






まぁ、乗ってから「チキチキましーん」になるよかいいけど・・・

そりゃ、それで楽しいんだけど・・



どちらにせよ俺の小遣いの範囲でーーーーーっ!(爆)



でも、こんなボッコ(富士宮弁)、

車屋に「再生」頼んだらいったい幾らかかるんだろー?(爆)


2011.7.27 3.jpg


・・・そして俺はこの先、、、

「Z」に巡り逢えるんであろうかーっ!?(爆)




・・・じゃぁ、「難有り」の「敵」は誰ぇーーーーっ!?(爆)





はい、燃料フィルターも一緒にいっとこー


2011.7.31 1.jpg


中身ドロドロでぇーーーーーっ!

作業、酷でー


2011.7.31 2.jpg


テスト走行でー(爆)



2011.7.31 4.jpg

2011.7.31 3.jpg


HIDもいい感じでー(爆)

・・・貰いもんでぇー!(爆)




相変わらず


ち、ちーぷな仕上げだよー



でも、いい感じになってきたよ。

検無し再生5ヶ月目に突入するけど・・・(爆)








コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )