二人の阿古夜。



ここにぃ

来てくれる数少ない訪問者の中でぃ

女性を探すのは甚だ難しいと推測されるがぁー

・・・「ガラスの仮面」を中学生の頃から読んでいる娘は・・・




・・・いと、多いと憶測される(爆)




デーブやデラックスが出てくるのもー!いと、ビックリだが(爆)


いつの間にか出ていた46、47巻を読み終えて

詩織さんが「嫌い」歴代代5位に入賞しているちみーっ!





いと、間違いじゃなぁーいっ。





・・それが「R俺」(爆)・・・





作者の「オブラート」と「画風」が未だに優しさを感じる今日この頃


されど、時代の「ニーズ」と「勢い」を感じされる展開、、、


しかし、待ちに待った展開!



「キャンディ・キャンディ」を知っている俺。

「はいからさん」を知っている俺。

「ラムちゃん」知っているおれ(爆)



そして、今も続いている「ちみ」。




だが、これ以上、プロデューサーや編集長やニーズに流されないで欲すぃー




まぁ、そんなことは無いと思うし、前回に纏わったこういった発言が

俺が、ありえない情報を世に発信していると憶測するのだが



俺らの受身の、、発行の、、時間と、、

展開と、、、ちょっとギャップがあった。と感じた。今日この頃。



否ぁーっっち!

お、俺が大人的になっちゃいけねぇーっ!



全ての「コマ」に、「台詞」に

「記憶」に、


己と「重さった」瞬間はあったら?


期待を裏切らず、進行しつつ、甘く切なく、伝えたいテーマがある。





それが、20年数年前(小数点以下切捨て)のちみたちがテーマだとしても(爆)





俺はそれに共感しているからふざけてはいない。





そんな展開がちみらにあったら?


ぴぴっと来たら?


いと、忘れていたら?(爆)




「あの日・・・はじめて谷でおまえをみたとき・・・

 阿古夜にはすぐにわかったのじゃ

 おまえがおばばのいう魂のかたわれだと・・・」




「ほんに自分でも信じられぬ 不思議な こんな思いははじめてじゃ」




「おまえさまにふれているときは どんなに幸せ・・・






・・・ういっ(爆)









「ああ・・・!




もう・・・





だめだ・・・!!







・・・ういっ(爆)






・・・




完敗だ・・・!





(これ以上 自分の心を騙せないっ・・・!!)





・・・















・・・・・・・思い出した?









んーにゃっ、いつの世も己をくすぐるテーマと記憶はあるもんだなー

俺自信が読んだ感想だもんっ。




そして、原作だけは己の感性を変えないんだなぁー




俺も変わんないんだなぁー(爆)








・・・いと、楽しくつぶやきました(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR