47,040倍。




た、隊長ーーーーーっ!

お、おかしいぃーーーーっす



我が部隊にありえない数値を持ったものがおりまーす



??



現在、「47,000×ま、まーくつー」を示しておりまーす



??



「47,000×ま、まーくつー」だとぉー!


バ、バカかなっ!?

か、カウンターは正確なのか?



はい、間違いありませーん

その他、正確には測定できませんが、

能力「20,000×ま、まーくつー」、

能力「30,000×ま、まーくつー」

も、、カウンター捉えましたー!

目下、スクランブル状態でありまーす



あ、ありえん!

某国のスパイか!?


我が機に乗っても全くといっていいほど

何もメリットが無いのに。。。



(・・・何の目的があってちみ達はここへ来たのか?)


・・・暫く様子を覗ってみよう





・・・・・・・・



・・・まさか「勢い」とか「ノリ」とか、、

「雰囲気作り」・・・とか



そんなんじゃ、、、ないよなぁー



ち、ちみたち・・・



2011.7.20 1.jpg

2011.7.20 2.jpg

2011.7.20 3.jpg




・・・・(爆)





















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR