5,000倍。



ここでー


ま、まーくつーのナンバー1高額商品を紹介しよう。



2011.7.6.jpg


「ろあ・あーむ(L)」である。

お箸を持つほうである。

うん。



3月より通検を目標に再生してきたが

車体価での5,000倍を超えるアイテムとなる(爆)


これでもネットで半値近くに抑えられたんだが


ち、ちーぷじゃねぇー。


いと、ち、ちーぷじゃねぇー。



交換は「すたびらいざー」を外して

「ろあ・あーむ」のネジを外して

あとはひたすら

ぶっ叩く、執拗に蹴るっ!

なんだが、、


・・・金額が脳裏を過りなかなか外れないんだ!


渾身の一撃が炸裂できないんだ


2011.7.7 2.jpg


なんとか外すと、、、

不具合のある「ぼーる・じょいんと」は

「PSP」のアナログ・スティック並みに絶好調に動く(爆)


2011.7.7 3.jpg



・・・いと、胴体着陸寸前な状態であった。


「あ、あぶねぇー」


極度の緊張からの開放であろうか


人質が開放された時に生じる

犯人との妙な友好関係に似ているのか


例えがよくわからんが、、、、



こいつが、いと大事に思えてきた。

いと、愛おしく思えてきた。



「もう、大丈夫。

 俺がちみを守ってあげるよ。

 
 具合の悪い箇所や調子が悪かったら全部僕が直してあげるよ。


 大丈夫!免許は持っていないけど、最高のオペをしてあげるよ。

 ちみを想う気持ちは誰にも負けてないんだ!

 ちみがずっと綺麗なままでいられるように

 僕は全ての知識と技術をちみに注ぎ込むことを誓うよ!



 あっ!そこいらじゅう錆でささくれているじゃんか!

 特に患部の周りが!


 感染したら大変だね!


 安心して。大丈夫、慣れていますから・・・・(爆) 」



2011.7.7 4.jpg



「しゃーし・ぶらっく」・・・・・

・・・って、いきなりあるわけ無ぇーなー、、、 



おっと、絶妙なタイミングで塗料のありかを思い出しちまった!

まぁ、目的は同じだろう??



2011.7.7 5.jpg


「ほーう。」


2011.7.7 6.jpg


「え、えぇーーーーっ!」


2011.7.7 7.jpg


「そんな、扱いでぇーーーーーっ!」(爆)





でもー↑の写真に「かーそる」当ててみてー!




「777」だよー!




いつのお題でーーーーーっ!(爆)













コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR