アナログか?



すてい・ちゅーん。



・・・今週は夜の帳が大方制覇している・の・か・な?

あとは、明日の朝の検閲にかかっていないことを祈る(爆)



ここ一両日中は最新TVを堪能するWEEKになっている



カウントダウン前に「血 de 痔 難民」をぎりぎりクリアーしつつも

最新の技術と進歩に翻弄されている日々が続いている・・・


どうゆーわけか、「デジ」の波に従いつつも

やってることは「あなろぐ」の検分と記録なんなんだっ!(爆)


だって最新機能を利用して・・・

「びでお」と「かせっと」をセットしてTVに撮っている。(爆)

それを「DVD」に焼いている・・・




意味わかんねぇー




これが「ぷろとかるちゃぁー」なのか!?



「ジョニー・ウィンター」が出てきた!

「グランド・ファンク」が出てきた!


その時代過ごしたおじいちゃんが失神しそうだな。



「俺」にとっては「お宝」




20年うん年前の「俺」、

「偉いっ!よく残したなっ!

勿論、紛失したメディアは数知れないけど、

その中で、、現存していることが、、、嬉れすぃー!」



また、ボチボチUPしますよー!




そんなんで遊んでいる日々・・・・


 
2011.7.13 1.jpg


MT.FUJI 1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR