デジか?






しさびさに筆を執るとしようかぁ。(爆)




っちゅーか、日記感覚で日々の出来事をつづっているんだがが、、、

・・・日記が止まってたんだなぁ。(爆)



「やる気」とか「夏バテ」とかグダグダ言い訳したくないんだがが

なんか、いと「中途半端」に終わった日々であった。(爆)



そして、やっぱそれを言い訳をしようか。(爆)



・・某、一人二役が基本でありまして、、、

二人で一人前でありましゅ。



・・・夜の帳の俺、昼の帳の俺。

だいぶ表現能力と発想がが違いまして・・・



ういっ。(爆)
 


ふたりのはーもにーによってここは成り立っていましゅ。



もっぱら、白状しましゅと、、


通常、夜の帳がが下りる頃に仕込みが始まりまして、、

朝、見ると意味がわかんない文章と自分に気づくんでしゅ。



ひっく。(爆)



通常、「それら」は「ボツ」・「廃棄」の運命を辿り、

意図的に差し替えられることとなるんでしゅがが、





それさえもやらなかったことを言い訳にします。(爆)




その中に置いて、、、つ、伝えたいっ!


残り少ない「アナログ放送」について

哀愁の念を尊重と敬意を払って温めてきたキャラクター



「血で痔イカ」君が



この世に陽の目を浴びなかったことだけは

この場を借りてお伝えしなければならないと感じ、、、



某の昨今の所業における代償と言い訳と躊躇いを

この日記に書き綴りたいと思いましゅ。








・・・「あはははっ!」







混沌とした中でも、、

こんな「あほ」もやってたんだなぁ。俺。(爆)

仕込もうとしていたんだなぁ。俺。(爆)





・・・「あははははっ。」






・・・それをここに書き綴ろう。









宣言!「地デジ難民」→「帰化」










コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )