スポンサーサイト


お医者さんごっこ。





「・・・今日はどうしました?」(爆)




「・・・動悸がする。・・息切れ・・不整脈・・。

 オレ・ウルサイ。ウザイ。・・・・」




(爆)



レイシー君.jpg




「だいぶ熱があるみたいですな。(爆)



でも、このままですとコードの発火も可能性大ですな。

見た感じ体力には自信がおありで?」



「昔、ブルーワーカーで鍛えていました。ジャンプの後ろの通販で買いました。

 カイマシタ。・・」



「・・・ほう?」



「でも、「くりーむ・れもん」にもドキドキしていました。正直、葛藤がありました。

 今、思い出してもドキドキッス。」



「だが、ちみは「それ」を選んだと?」



「はい。   ですが身長が止まりました。

 マシター。・・・・」



「なるほど。

それより中途半端で微妙なメカ語が気になってしょうがないんだが・・


んー、それとΩーGTPの値が絶好調ですな。



・・・お酒は?」





「・・・たしなむ程度です。(爆)


毎日・・ほぼ・・・っ





・・・ウイッッ。(爆)」





「うーむ。べありんぐ硬変の疑いもありそうですな。」





「ちょっと前を開けてもらえますか?」



「エエッッ!?」



「大丈夫っ、先生なんですから・・・」

「じゃぁ、一個ずつネジを外しますよ。・・だ、大丈夫

信用して。慣れてますから。(爆)」



2011.7.8 3.jpg



「血清脂質もおありで。

・・・健康診断は?」




「メジャー持った看護婦さんにいつもニコニコされます。

 ウイッ。」



2011.7.8 4.jpg




「それは見ればわかりますが、、、再検査の通知は?」




「ジ、ジ・・ヨメナイ・・ウイッッ。」



・・・



「ち、ちーぷにも程がありまくりますよ!

こんな身体で大事なえびを託せられませんっ!


いきなりですが、次の私の休みに「オペ」します。

でも、仕事中にやるかもしれません。(爆)」



「チ、チープぅーー!?



 先生っ、このオペも

 ち、ちーぷに上がりませんか???」





「・・・では、まず、ググッてみなさい。」




(爆)






(未完)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
