地球の歩き方54



ギリギリ日暮れ前にユースに着いた。


バック・パッカー達はもうみんな帰ってきているようであった。




隣のベッドの西ドイツからやってきたユースフとは

わりと良く話しをしていた。


すげー真面目な青年で

言葉を選んで話をした。(爆)




いきなり夜のエンパイアに行かないかと誘われた。




「野郎二人でーっ!?」




でも、行きたい!行こうっ!



もうちょい時間があるので何処かで時間を潰すことにする。


おっ、マック発見ー!



「まくどなるどに行かないか?」


「?」


「まくどーなるど」


「?」


「まくどーなるどー」


「?」



「あれっ!」・・・指差した(爆)



「マクドナルド」ね?



・・・つ、通じんかった。。





こう言うのね。。。





「すまない、KAZ。ボク、、ベジタリアンなんだ。」



・・・俺にはあり得ない世界である。

に、肉のない生活なんて・・・




じゃぁ、そこのビリヤードでもやって時間を潰すか。


「O・K!得意ですよ!」






・・・ほんとに得意であった。(爆)


なんとか一勝できたのはせめてもの救いであった。




夜の帳も降り、



何の因果かガイジン同士二人でデート IN ニューヨーク。




・・・・・





「わぁっ、素敵ぃー!」


夜景6.jpg


「ここに、ちみと来たかったんだ。」


「えっ!?」


「この都会のスモッグで満天の星空は見えないけど

今ここで見る摩天楼は夜空の輝きと何ら変わらないんだよ


ほら、ちょっと目線を変えて見てごらんよ。」


夜景3.jpg



「ほんとに素敵ねー。」


「今、この瞬間の輝きは僕たちだけのものだよ。」


「KAZ・・・・」






・・・・・・(爆)



夜景4.jpg


涙。


夜景5.jpg


涙。


夜景1.jpg


涙。


夜景2.jpg



・・・THEN、、、、FADE OUT・・・・(爆)





(未完)




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR