VR-4



この前の「よりみち」にて。


偶然、計画無しに行った場所。



山中湖のとある場所。




・・・




気づけば20年ぶりに訪れたお気に入りの場所。

でも、よく憶えていたや。


何の気無しにぶらっと来たんだよ。

変わらぬ風景なのに


・・・






その20年前の写真が出てきた。(爆)




あまり写真を撮ることがないのに。。。




ぎゃらん.jpg



懐かしいなぁ。

ギャランVR-4。


ぶつけては蘇り

壊しては蘇り

競馬で勝っては強化され

解体屋さん巡ったり


こっそりおやじのカード持ち出して腹いっぱいにしてやったな



こいつで北海道まで行ったんだよな。

ひたすら一般道で。(爆)




一枚の写真でいろんなこと思い出したよ




いまは、、、







ガンダムだよ。(爆)



2011.6.23 17.jpg




最近、、、ノってねー・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR