地球の歩き方53





懲りずにセントラル・パークを散歩している。(爆)


・・・ き、昨日の今日なのに、、、。



ぱーく1.jpg


昼間は比較的安全なこの場所。


ぱーく3.jpg


季節のせいかニューヨーカーの姿も疎らである。


「STING」に逢えないかなー!?


まち7.jpg

まち6.jpg


素敵な街並みだ。


まち5.jpg

まち2.jpg



そう。


めとろ1.jpg


ここに来たかったんだ!


めとろ2.jpg


「メトロポリタン・ミュージアム」



「神々」より生まれし物がこの目で見られるんだ!


アメリカンウィングはもとより

19世紀ヨーロッパ、ギリシャ・ローマ美術・・・


絵画・彫刻の宝の山である。


めとろ5.jpg


大好きな「神」の作品にも逢えるんだ!

日本には来たことが無い。ここだけでしか見れないんだ!


絵の具の立体感を!艶を!濃淡を!


めとろ4.jpg


午前と午後で入れないブースがあるんで

こりゃ、最低丸一日かかる。


至る所で学生達が模写をしている。


「メタリカ」のTシャツで来て、、よかったのかな?(爆)



めとろ3.jpg



神聖なるこの場所に。







(未完)





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR