地球の歩き方50





いやぁ、いきなりメインディッシュを頂いちゃったな。

でも、想像通りの最高の「女神」であった。


次は「世界3番目」のビルに行こう!


えんぱいあ1.jpg




ここから歩いて。。。

でも、、、ここ最南端なんだけど・・・



この、時間効率の悪い、

無駄な体力の消費と引換えに

きっと、とびきりの感動が待っているんだよな。


観光名所だけじゃつまらないよ。

せっかくここまで来たんだもん。


生の摩天楼をこの足で、この目で

いと堪能しよう。




・・・・


ワールド・トレード・センター、ウォール街、

チャイナタウンも楽しそうだ


そしてWスクエアパークの門をくぐってエンパイアに行こう。




、、、ってスゲー疲れたぁー!





でも、途中もスゲー楽しかったなぁ。


ってこれがエンパイア・ステート・ビルか!


入り口がわかんねー。


一階は観光ショップもろもろだな

ペナントは欲しくなっちゃうんだよなー。


2階でチケットを買って展望台へ、、


あとのフロアは普通のオフィスなんだってさ。




「おおっ、絶景かなぁー!」



えんぱいあ5.jpg




って、あんな端から歩いて来たんかい・・・・




摩天楼が一望できる。


えんぱいあ6.jpg

えんぱいあ3.jpg


えんぱいあ2.jpg



あっちがユースのほうで、セントラル・パークだな。

あっちがマジソン・スクエアやタイムズ・スクエアだな。


あとで行ってみよう。



まち1.jpg

たいむず1.jpg

まじそん1.jpg


だいぶ歩いたなぁ。

もうクタクタだ!


よくセントラル・パークまで歩いたよな!


ぱーく2.jpg


陽も落ちてきたんで

あとは地下鉄にしよう。。。


タクシーなんて高くて使えねーよー

トークン買うのでいっぱいいっぱい。。。





・・・・おっと





また違う電車らしい。(爆)






(未完)







コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )