

十里木氷穴。



ミノフスキー粒子に行く手を阻まれる中、


毎度の水汲みで。


2011.6.23 15.jpg


っちゅーか

ほんと何も見えん。


2011.6.23 16.jpg

2011.6.23 13.jpg




通る度に気になっていたものがありましてー


これ。


2011.6.23 1.jpg




じゅ、十里木氷穴ぅーーーっ!?




氷穴といえば富士五湖にあるのは知っている。

いったいどんな洞窟があるのか!?


ちょっと寄り道してみよう。


道案内はこの看板だけである(爆)


ん!?

・・・ここで・・・あろうか!?


おお、そんな感じだ!!


2011.6.23 3.jpg


空き地に停めてみる。


2011.6.23 2.jpg


地図を見て気づいたことがある。



こ、ここが駐車場だったんだ!



荒れ果てた大地に無数の雑草

地図に示されている「売店」はその面影さえも残していない。



ほんとに自然公園だ(爆)



地図を頼りにしてみると


ここが入り口、、、、らしい。


2011.6.23 4.jpg


ちょっぴり怖くなってきた(爆)


2011.6.23 7.jpg

2011.6.23 6.jpg


おぉ、あった!あった!


ちゃんとあった!(爆)


2011.6.23 8.jpg

2011.6.23 9.jpg



いい雰囲気である。


2011.6.23 10.jpg


川口隊長ー!お先にいきまーす!


 & バック・ふぁいあぁーーーーーっ!


2011.6.23 11.jpg


さ、寒ぅーーーー!


2メーター位しか降りてねーのに


裸の大将みたいなカッコできちまったのに・・・


2011.6.23 12.jpg


カメラも曇るこの寒さ

でも、夏に来たらよさげだねー







いい場所見つけましたとさ。










コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
