ガラスの(四)拾代。



ま、まーくつぅーの


ダウンサスが嫁いで来まちたぁー。



Wばね1.jpg



必須と欲望の狭間に入り込んで来た

アイテムなんでちゅ。



本来の目的は「あっぱー・まうんと」のヘタレなんでちゅ。

あり得ないほどガクガクしてて車検が通りましぇん。



Wばね3.jpg

お茶碗持つ方が新品でちゅー


でも、交換するのに「すとらっと」っちゅーのを

全てバラさなければなりましぇん。


Wばね4.jpg




・・だったら、、、ついでに、、、、



「落としてーなぁー」・・・車高。




・・この世代は車高落とす事に情熱を持っている世代なんでしゅ。

「こーなりんぐ」とか、曲がる自分が、

、、、自分が、、、、いとカッコいいんでしゅ。



いまの「勝手」とはちょっと違いまちゅねー


って、独自の持論と嘆きを持っている世代でもありまっしゅ。



たまにガソリンスタンドの前とかで空アクセルとか噴いちゃうけど、

そうゆーカッコつけとは、ちょっちゅ違いまーちゅ。



ここをこんなでこんな風に「上手」に「自分」が「曲がれた」。

それがボク、、、「嬉しい」。



そんな、、厭きれるほど「バカ」なんでしゅ。



それが40越す「バカ」なんでしゅ。




・・現実を見つめても、他に言葉は見つかりましぇん。




社会的地位や、養うものがあったとしても

そこだけは反省しないのは、


・・男の「性」なんでしょうか?


・・理解できない分からず屋の「バカ」なんでしょうか?



他に言葉は見つかりましぇん。





・・・だって、反省していないのですから。





大人的には、、、

経済的にも我慢しなければならないものもあります。

時期を待たなきゃならないものもあります。

段取りもあります。

理解も求めなければなりません。

誤魔化しもあります。(爆)




でも、、、来たその日に・・・






・・・つけちゃった。(爆)



Wばね2.jpg



・・そして、、、、遊びに、、行っちゃった。(爆)


・・・(車検無いのに・・・)。










・・・・す、すみましぇん。(爆)















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR